bbs


いつも応援くださり、ありがとうございます。

皆さんのページです。皆さんの周りの出来事や気づきを教えてください。

勿論、応援メッセージも待ってまーす!

54 thoughts on “bbs

  1. ハイサ~イ。
    ブログに書き込みが・・・(笑)
    ご心配なさらずとも、FB、ちゃんと見てますよー。
    唄のプレゼントは毎回楽しみだしね。
    そうそう、台風の季節到来です、気をつけてくださいね。
    ではまた・・・。

  2. 麻乃さん今月も早々に素敵な動画ありがとうございました
    「南の風」も「始発で帰ろうよ」も元気が出る曲で
    麻乃さんの優しく元気な歌声と明るい笑顔で、仕事で疲れ切った
    体と心が癒されましたよ~(*^▽^*)ありがとうございました

    そして新譜の発売ももう直ぐと言う事でおめでとうございます(^O^)
    楽しみにしていましたよ、とうとう発売ですね(^O^)/
    ライブも本当に楽しみです、待っていますよ~(^^♪

    私も今年立てた目標を頑張って一つ一つ終わらせながら前へ進んでいます
    でも次の目標が簡単な事ではないので中々前に進みませんが
    楽しみながら少しずつ進んで行こうと思っています

    麻乃さんもどんどん目標に向かって頑張って下さいね
    私もこれからもずっと応援していますよ、チバリヨ~(^O^)/

    また梅雨明けと同時に、沖縄では毎日暑い日が続いていますが
    きっと麻乃さんには待ちに待った夏ですね、夏を思いっきり楽しみながら

    身体に気を付けて、長い夏を過ごされて下さいね
    ではCD発売と、ライブ楽しみにお待ちしています

    ではまた~(^O^)/

  3. ハイサイ。
    梅雨があけましたね。沖縄は夏本番ですね。
    次回沖縄は8月のお盆に行きます。
    あー、沖縄の空気が吸いたい~。
    去年麻乃ちゃんに大阪で会えたのは7月でした。
    さぁそろそろ会えるかなぁぁぁぁ。

  4. ハイサイ。
    梅雨があけましたね。
    沖縄の夏本番、あぁ~~沖縄の空気が吸いたい~。
    次回はお盆に来沖しますがそれまで辛抱できるか(笑)。
    去年は7月に大阪でお会いできましたね。
    今年はいつかなぁぁぁ(^0^)

  5. ハイサーイ。
    先週末にやんばる行ってきました。
    「何もない」が、ある、素敵な手作り宿でのんびりしました。
    一日目は大雨でしたけど(笑)
    ヤンバルクイナの声を聴きました。自然の真っただ中にいると幸せで、健康になっていくのがわかります。
    また行こうと思う、やんばるです。

  6. ハイサイ!
    明日からやんばる一泊、那覇一泊で来沖しまーす。
    奥さん置いての一人旅、楽しみ、楽しみ・・・。
    梅雨がきつそうですが、飛んで行くのです(^0^)!

  7. 麻乃さん今月も素敵な動画ありがとう☆ございました(人”▽`)
    麻乃さんの歌っている姿を見ると本当に心が癒されます
    また来月も楽しみにしていますね(*^▽^*)

    さて麻乃さん、ゴールデンウイークも新譜制作に励んでいるとの事で
    どうぞ頑張って下さいね(^O^)/応援していますよ~
    またスローライフで気持ちのリフレッシュも楽しんでくださいね
    私も時折緑が一杯の公園を散歩して森林浴をして楽しんでいます
    心のリフレッシュは大切な事だと思います(*^-^*)

    さて私のゴールデンウイークと言えば
    今回は休みの度にドライブを兼ねて中古車を探しに
    中部や南部など色んな所を駆け回りました
    そしてやっとお目当ての素敵な車に巡り会いました
    この車とあと20年くらい共に過ごせると思うと嬉しくなります

    あと今日は少し遅いですがシ-ミ-でしたよ
    先祖のお墓の前で兄弟や甥っ子姪っ子や子供たちが集まって
    ご馳走を囲んで楽しいひと時を過ごしました
    天気も本当にスゴク良くてテントを張っていましたが暑かったですね

    あと私は今、前からやってみたかった事に挑戦中で毎日次から次に出て来る課題に
    四苦八苦しながら頑張っています、今まではやる前から無理だと思っていた事ですが
    やりたいと思う気持ちと、自分に負けない気持ちがあれば絶対に出来ると今は思うことが出来ます、少しづつですが前へ進んでいる自分を誇りに思えるようになりました
    これからも頑張ろうと思います

    麻乃さんもどうぞ頑張って下さいね
    新譜楽しみに待っていますよ~、ではゴールデンウイークも
    あと少しですがスローライフを楽しむ時間があると良いですね

    ではこれからもチバリヨ~(^O^)/

  8. ハイサイ。
    先日、麻乃ちゃんの誕生日に沖縄にいましたが沖縄の空気が大好きなので、またまた6月初旬に行きまーす。今度は奥さんは用事あるので、ひとりで来沖します。久々にレンタカーでぶらぶらしようと思ってます。その時は沖縄は梅雨末期でしょうが、晴れ男炸裂させましょうね(^0^)。
    レコーディング中とのこと、楽しみです。
    くれぐれもご自愛ください。

  9. ヽ(≧▽)ノ~★☆[お誕生日おめでとう]☆★~ヾ(▽≦)ノ

    ┈┈┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
    ┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
    ┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
    ┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
    ┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
    ┈┗━━━━━━━━━━━┛┈

    麻乃さん誕生日おめでとうございます。
    本日は深夜の勤務なので一日早めのメッセージです

    仕事や学校そして新たな旅立ちなど4月は色んな事が
    始まる素敵な月ですね、今年もまた新たな作品作りに
    挑戦している麻乃さんにとっても、4月23日の誕生日は
    また更に輝きを増して大きな夢へ羽ばたいて行く
    大切な新たな出発の日なんだと思います

    どうぞこれからも素敵な歌声と明るい笑顔で歌い続けて下さいね
    これからも楽しみに待っています、そしてこれからも
    応援しています、どうぞ頑張って下さいね(^O^)/

    では麻乃さんの誕生日が素敵な一日でありますように
    そしてまたこの一年が素晴らしい一年になりますように
    祈っています、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

  10. 麻乃さん4月の動画アップありがとうございました
    年度末の忙しさで疲れもピークでしたが
    麻乃さんの動画で元気貰いましたよ(*^▽^*)

    さて私は今年立てた第一の目標を達成することが出来たので
    今度はずっと前からやりたかった事に挑戦したいと思っています
    出来るか出来ないかはやってみないと分からないですよね

    麻乃さんも新譜制作頑張って下さいね
    麻乃さんの思いを込めた曲たちを楽しみにしています(^^♪

    今年ももう4月、今年やるべきことはまだまだありますが
    一つ一つ確実にやり遂げて行こうと思います

    長く感じる時もありますが、年月は過ぎてしまうとあっという間ですね
    今しかない時間を大切にしたいです

    今月に入っても、まだ肌寒い日が続いていますので
    どうぞお身体に気を付けて頑張って下さいね
    これからも応援していますよ~(^O^)/

    ではまた(*^-^*)

  11. あ~~、沖縄行きたい、癒されたい(笑)
    年度末のバタバタが続いていますっ!
    あと少しがんばらねば!
    麻乃聴いて、ファイト一発!

  12. 3月11日、麻乃さん、メッセージありがとう。キセキもありがとう。みんなで祈りましょう。

  13. 麻乃さんお元気ですか、今は新譜リリースに向けて毎日お忙しい事と思います、どうぞガンバって下さいね、何時も応援のエールを送っていますよ(^.^)/~~~ENERGY~~

    さてもう2月も終わりますが那覇ではやっと桜の花が満開の時期を迎えています
    2週間ほど前に見に行った時にはほんの少しだけだったので、もう咲き終わったのかと、がっかりしていましたが、昨日バイクで用事に回っていたら、いたる所で桜の木が沢山の花を咲かせていたので安心しました、明日の休みにもう一度見に行こうと思っています

    麻乃さんも時間が取れたら近くの桜の木をご覧になってみてくださいね、きっと花を咲かせていると思います、鮮やかに咲き誇る桜の木の下にいると、パワーを感じる気がします

    では、新譜制作頑張って下さいね、楽しみに待っていますよ~(^-^)♬♪~~

    また寒い日が続いていますがどうぞお身体に気を付けて下さいね
    ではまた(*^-^*)

  14. ハイサイ。
    昨日、家内が言うのです。
    「どうしてくれるのよ、麻乃ちゃんの唄が頭ん中で廻っているわよ」
    って、にこにこしながらね。
    生まれてから、誰かや何かのファンという感情を持ったことがないわが奥さんからのコメントとしては画期的だ(笑)。
    麻乃ミュージックを毎日のように聞いて、にこにこしている夫がおもしろいようで・・・。

  15. ハイサイ。
    いやー、バレンタインのプレゼント最高でした。
    ミュージシャンの方が近況報告だけでなく、歌のプレゼントをファンにくださるのはホント素晴らしいし、嬉しい。麻乃の世界が好きなので最高の贈り物です。
    いやいや、麻乃ちゃんも大好きですよ(笑)
    毎日毎日、うちで用事するときは麻乃ミュージックが流れています。
    おかげで、寝ても覚めても頭の中に常に歌が回っています・・・(笑)
    新譜が楽しみ(^O^)/

  16. こんにちわ。出張の新幹線ちうです。先週末久高島に一泊しました。昔恩納村に仕事で住んでいたり、元嫁が沖縄市民だったり、沢山沖縄には、今でも訪れながら行けてなかったのが久高島です。今の(笑)奥さんが「なんか呼ばれてる」と言い出したので、こりゃ行かないとと言うわけで。空気が違う、癒しの島。気を感じる神の島でした。また行きたい。次は、どこ行こうか(^ー^)。

  17. 麻乃さん、明けましておめでとうございます、新年の始まりに素敵な動画ありがとうございました、とても嬉しかったです、お陰様で、年の初めにカリーが付きました(^O^)/

    麻乃さんはお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか、今年は年明け早々1月5日(旧暦12月8日)にムーチーもあったので楽しいお正月だったのではないでしょうか、私はお正月のご馳走をいっぱい食べて、更にムーチーも沢山食べたので、もう毎日お腹がいっぱいで、しばらく乗っていない体重計に乗るのが怖いです(^-^;

    そう言えば今日、1月7日は七草ですね、今日くらいは七草粥を食べて疲れた胃を休めたいと思います、そして1月9日は成人式ですね、私の姪っ子も成人式なので晴れ姿を見るのが楽しみです、さて年末年始と天気も良く温かい正月でしたが、来週からは寒くなるそうです、どうぞ風邪などひかないように気を付けて下さいね

    では2017年(平成29年・酉年)今年も麻乃パワー全開で頑張って下さいね、応援していますよ、そして私も目標に向かってチャレンジして行こうと思います、麻乃さんの歌からパワーを貰って頑張ります、また新曲作りや、新譜制作もこれから更に忙しくなって行くと思いますが、どうぞ身体に気を付けて頑張って下さいね、楽しみに待っています(*^▽^*)

    では今年もチバッテ行きましょ~(^O^)/

  18. 謹賀新年。
    facebookの年賀サプライズ、またまたありがとうございました新年早々縁起がよろしいなあ(^ー^)。素敵な晴れ着姿に、素敵な島歌、感激です。新しい年に素敵な新譜を楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。(^ー^)

  19. こんちわ。
    仕事、休憩中のつぶやきです。
    クリスマスのF.B.サプライズは感激いたしました。
    家内もよかったねって(笑)。
    クリスマスに満を持してアルバム購入ラストの「アダンの実」 を手配しました。
    F.B.に続いて、自分にプレゼントです。
    今日か明日くらいに届くかな、わくわく。
    これでやっと全て揃い踏み、超嬉しや!!

  20. 麻乃さんお元気ですか、沖縄はついこの間まで気温も25度前後だったのに、数日前から急に寒くなってきていますね、お変わりないですか、さて12月ももう後半、今年も残すところあと2週間ですね、私は10月くらいから今年中にやらなければいけない事を書き出して、一つ一つ終わらせてきました、どうにかもう少しで全部クリアー出来そうです、麻乃さんも来年の新譜に向けて曲作りで年末年始も忙しいと思いますが、どうぞ身体に気を付けて頑張って下さいね、そう言えば今日テレビを見ていたら、おきなわのホームソングで、「かりゆしサンタ」が流れていましたよ、前にクリスマスライブで麻乃さんが歌っていたのを思い出して仕事前に楽しい気分になりました、もう来週末はクリスマスですね、どうぞ楽しいクリスマスを過ごされ下さいね、ではまた(*^▽^*)/

  21. 「麻乃の世界観」てなんだろう・・・。
    なぜ引き込まれるのだろう・・・。
    自然体・・・。
    なぁーーんて思う今日この頃です。

  22. こんにちわ。
    どうぞ、ゆっくり曲作りをなさってくださいね。
    毎日、日替わりアルバム三昧、まだまだ飽きないし(笑)。
    来年かぁ、楽しみ楽しみ・・・。

  23. 麻乃さんお疲れ様です、この間の十五夜のお写真拝見しましたよ、お元気そうで何よりです、曲作り頑張って下さいね、どんな新曲が生まれるのか楽しみに待っていますね(^^♪

    さて11月もあとわずかですね、街にはイルミネーションが点灯し、もうすっかりクリスマス気分です、クリスマスと言えば、麻乃さんのオリジナルクリスマスソング「南の島のクリスマス」が聴きたくなります(*^-^*)、前にラジオ録音したこの歌を聴いてクリスマス気分楽しもうと思います、そう言えば昨日朝、麻乃さんの夢を見ましたよ、何かライブの告知があるのかと期待していますよ(*^▽^*)

    沖縄はここ数日は雨や曇りで天気が良くないですね、今週末から来週にかけて少し冷え込むそうです、麻乃さんもどうぞ体調に気を付けて下さいね、では年末に向けて何かと忙しくなると思いますが体に気を付けて頑張って下さいね、応援していますよ(^_^)/~
    ではまた~

  24. 麻乃さん、先週のトヨタのイベント本当にお疲れ様でした、麻乃さんの歌と、そして琉装の素敵な衣装を間近で拝見出来てとても嬉しかったです(*^▽^*)、一緒に写す事が出来た写真は私の宝物です、またこう言う期会があると良いですね、

    今年も早いものであと一月半になりましたね、麻乃さんはもう次回作に向けて動き出していると言う事だそうで、どうぞ頑張って下さいね、何時も応援のエール送っていますからね(^_^)/~、私も今年にやり残す事が無いよう今頑張って一つ一つクリアーしている所ですがなかなか無理の利かない年頃なのでゆっくりですがやっています

    さて話は変わりますが本日の夜空はとても澄んでいて月の光が凄く明るく、それなのに星の光もとても綺麗に見えます、私もしばらく夜空を眺めていました、きっと知っていると思いますが明日は68年ぶりに月が地球に大接近するスーパームーンだそうで明日の満月は一際大きく見えるそうです、明日の沖縄の天気は晴れ、きっと何時もとは違う素敵な夜空を見ることが出来ると思います、麻乃さんも是非、明日のスーパームーンご覧になってみてはいかがでしょうか、きっと特別な月のパワーを吸収出来るかもしれませんよ、ちなみに次回の大接近は18年後の2034年だそうです、是非ご覧下さい

    日に日に風も冷たくなり秋から冬に向けて季節も少しずつ変わってきていますね、どうぞ身体に気を付けて頑張って下さいね、これからも応援していますよ、新譜「巡り」は私の心の癒しに何時も聴いています、また次回のライブを楽しみにしていますではまた~(^^♪

  25. ぼちぼち参りましょう。
    ファン他、麻乃さんを応援している人がいます。だから大丈夫(^ー^)❤

  26. ハイサイ。
    22,23日那覇行ってきました。
    抜群のお天気なので日曜日は瀬長島でのんびり、ぶらぶらしました。
    土曜日は壺屋ぶらぶら。
    茶碗を買ってから、お茶しに命果報(ぬちがふう)へ。
    元のぶくぶく茶屋が飲食店としてパワーアップしました。
    このお店、大阪の名店てぃーあんだの姉妹店で、11月中には私のよく知る大阪の
    店長が転勤となり赴任します。
    また行く店が増えました。

    このウェブサイト、ちょこちょこ更新してくださいね。
    皆にも観てほしいから最新情報を!
    「巡り」も載せてね(笑)。

  27. そう、内地、大阪も秋です。
    朝晩寒いくらいですね。
    22日23日と毎度おなじみ、家内と一泊弾丸那覇滞在します(^_^)。
    久茂地の馴染みの小さなお店で(「はなじゅみ」といいます)おばあとゆんたくだけのためといっても過言ではない(笑)。
    那覇でも北谷でもやんばるでも八重山でも、沖縄の空気が好きです。
    初秋の沖縄、楽しみです。

  28. 麻乃さんバンターハウスライブ、そして東村フェアーお疲れ様でした(*^▽^*)

    東村フェアーは残念ながら仕事で行けませんでしたが、バンターハウスライブは
    久しぶりに麻乃さんを目の前にして、その素敵な歌声が聴くことが出来て
    本当に嬉しかったですよ、元気もいっぱい貰えて、何だか若返った気分です(*’▽’)
    麻乃さんのライブは私にとって心癒される大切なひと時です

    さて今回のバンターハウスライブは新譜「巡り」の曲や
    「伊集の花」や「命どぅ宝」「フェンス」など
    今までの曲も色々聴けて本当に大満足なライブでしたよ

    また更に古謝美佐子さんの名曲「童神」も麻乃さんの歌声で聴くことが出来て
    本当に嬉しかったです、また「古里」のエンディングのギターの優しい調べも
    素敵でしたね、同じ曲でもライブではCDとは違った印象があったりして
    また更に曲が奥深く心にしみて来います

    今回は久しぶりのワンマンライブで、麻乃さんの想いを込めた歌声が
    心にどんどん響いて来ました、素敵なライブをありがとうございました
    また次回のライブを楽しみにお待ちしています

    では、これからも身体に気を付けて頑張って下さいね
    応援してますよ~(^O^)/

  29. 30日のライブが終わったら、そろそろ秋の関西ツアーでも企画しますか(笑)
    何とぞよろしくお願いいたしますね(^0^)
    週末台風避けるよう祈らんとね!

  30. 名古屋、四日市のみなさん、羨ましいですね(笑)
    ライブに行けなくとも、CDで楽しむのであります。
    全枚制覇まであと2枚かな。
    初期から今までの楽曲や歌い方で、どんどん大人になっていく麻乃さんを
    感じることができます。
    角が取れていくっていうのかな。
    毎日癒されている、幸せな私です(^0^)/。

  31. 各地で自然災害が猛威をふるっていますね。
    TVなどで現状を観ると悲しくて涙がでます。
    今年の台風はなぜか沖縄本島を避けてるような動きをして
    いますね。麻乃さんのエナジーでしょうか・・・。
    名古屋や四日市に来られるようですが平日の遠方は無理なので関西来られるまで毎日CDを聴かせてもらって癒されています。そろそろアマゾン始動しよう(^0^)/。

  32. こんにちわ。
    各地で自然災害が猛威をふるってますね。
    TVなどで現状を観ると涙がでます。
    今年の台風はなぜか沖縄本島を避けるような進路ですね。
    麻乃ちゃんのエナジーでしょうか・・・。
    名古屋、四日市と来られるようですが、平日の遠方、ちょっと行けそうにありません。関西でお待ちしています。
    毎日CDで癒されてますよ(^0^)/
    そろそろアマゾンで追加しないと(笑)!!

  33. 麻乃さんお疲れ様です。
    「馬関まつり」行ってきました!
    中央最前列に陣取ってかぶりつきで見てきました。
    大阪「ポーポー屋」でのライブもよかったですが、より多くの人の前で歌っているすがたは生き生きとされてました。
    残念なことに、新幹線の時間があり、ライブ終了と同時に駅へダッシュだったので声も変えられず、ニューアルバム「巡り」もゲットできず残念です。
    また、出張にかこつけてライブ見に行きます!

  34. 「巡り」を毎日聴いているのに、今朝不覚にも聴きながら涙してしまった。BGM で流しているとわからないのに、歌詞を聴きながらだと、そのメロディーラインと歌声相まってたまに入ってしまう訳です(笑)。恐るべし麻乃ミュージック…(^ー^)。

  35. ニューアルバムキャンペーン始動ですね。Amazonに入荷したようなので盆明けには手元に届きます。一緒に楽園も買ってしまったさ。まだ全て揃えられていませんが、じっくり聴きながらぼちぼち貯めていきますね。また関西にも来て下さいね。活躍、期待しています。毎日麻乃の風に吹かれて癒されてますよ~。

  36. 麻乃さんお疲れ様です、もうすぐ新譜「巡り」の発売ですね、ネットで検索しましたらamazonと楽天で予約注文始まってますね、私も近くのCDショップで注文して購入したいと思います

    さて新譜に収録されている8曲の曲名も出ていて、発売が更に待ち遠しくなりますが、発売までそれぞれの曲がどんな曲なのか想像しながら楽しみに待っていますね(^^♪

    では8月3日からの関東ツアーまた皆さんと楽しい時間を過ごされて下さいね、県内ライブも待っていますよ~(^^)/

  37. お返事ありがとうございます、8月20日のライブは県外なんですね
    分かりました、新しいシフトを見たら勤務日だったので変更しようかと思っていました

    県内ライブ少し後でも大丈夫ですよ、楽しみに待っていますね(^-^)
    8月10日に発売される新譜を一杯聴いて待ってます(^^♪

    暑い日が続いていますが、身体に気を付けて頑張って下さいね
    ではでは(^O^)/

  38. 麻乃さん関西ライブツアーお疲れさまでした(^O^)/

    お客さんと唄を通して楽しい時間を過ごしたり
    またツアーの合間に観光やご当地グルメなども楽しめたようで
    とても充実したライブツアーだったようですね、本当に良かったですね

    さてライブスケジュールの方に来月8月20日(土)のライブが
    調整中でアップされていますが、県内でのライブの予定でしょうか
    きっとその頃は旧盆も終わって仕事も一段落いているので
    ゆっくりとライブを楽しめると思います
    明日さっそく休み押さえておこうと思います
    ライブ楽しみにしていますよ~(^^♪

    では来月、今度は関東ライブツアー頑張って下さいね
    もちろん新譜「巡り」も楽しみにしていますよ~(*^-^*)

    ではでは~

    • 8月20日は県外です〜m(>0<)m
      県内はもう少し後になりそうです。
      待ってて下さると嬉しいです。

  39. 大阪のあさやんです。麻乃初心者の私ですが、麻乃ちゃんに選んでいただいたCD を毎日聴いて癒されております。今はYouTubeで辛坊ですがAmazonで買うぞ(^ー^)。messengerにも書きましたが麻乃ミュージックを知らず、損した時間を取り戻しましょうね(笑)次回はいつお目にかかれるかわかりませんが、それまでゆったり過ごしていきます。今は出張で茨城に向かう新幹線ちう。いい天気です(^ー^)。

  40. 麻乃さんお元気ですか、レコーディングお疲れ様でした、きっと今は今月と来月のライブに向けてリハーサルに励んでいる事と思います、ライブ楽しみにしていますよ(^^♪

    そして新譜の発売ももうすぐですね、7月頃でしょうか、こちらもとても楽しみです、私が想像したタイトルは、麻乃さんの沢山の思いを込めた「メッセージ」とか平和への思いを込めて「光の和」とか自然の大切さに思いを込めて「星の願い」とか考えていますよ、ジャケットは煌く星空や宇宙や地球なのかなと想像しています、発売を楽しみにしていますね(^J^)

    さて最近は日も長くなり一日が長く感じますね、沖縄の梅雨明けもうすぐじゃないでしょうか、梅雨が明けると暑い暑い夏がやって来ますね、どうぞ身体に気を付けて元気に暑い夏を過ごされて下さいね、これからも応援しています、ではでは~(^.^)/~~~

  41. 麻乃さんお元気ですか、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか、きっと休み返上で新譜制作に奮闘していたのではないでしょうか、お疲れさまです、たまには気晴らしなどもして頑張って下さいね(^o^)/レコ発ライブ楽しみに待ってますよ(^∇^)
    さて私はゴールデンウィークは出来るだけ人混みをさけ緑一杯の公園で森林浴したり、大好きな映画を見に行ったりしました、そう言えば今日の朝、何故か麻乃さんの夢を見たので何かライブのお知らせのテレパシーが飛んで来たのかなと思って(^○^)今日はメッセージしましたよ、どうでしょうか(^∇^)
    では新譜制作も追い込みで大忙しだと思いますが、どうぞ頑張って下さいね、ではでは(^_^)/

  42. 麻乃さん誕生日おめでとうございます

    () () ()
    ┏┻┻┻┓
    ┃誕生日┃
    ┏┻・・・・・・┻┓∧∧
     おめでとう(。・ω・。)
    ┗━━━━━┛ (oo)
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今年は麻乃さんにとってデビュー13年目の
    年ですね、これからもドンドン活躍して下さいね
    ずっと応援していますよ

    そして毎日曲作りお疲れ様です
    麻乃さんの思いが詰まった新譜の発売を
    楽しみに待っていますね(^^♪

    では今日の誕生日が麻乃さんにとって
    素敵な一日になりますように、そして
    また一年素晴しい年でありますように
    祈っています

    ライブでまた麻乃さんに元気な歌声が聴けるのを
    楽しみにしています

    では、これから暑い夏がやって来ますが
    どうぞ身体に気を付けて頑張って下さいね

  43. 昨日は落し物をしたり、バイクが故障で動かなくなったりで
    何だか付いていない一日で、ちょっと落ち込んでいましたが
    今日、朝起きて、本日の夜勤に備えてもう一度眠りました
    すると何故か麻乃さんの夢を見ましたよ~
    凄くラッキーでした(^o^)/
    昨日のアンラッキーな一日で落ち込んでいた気分も
    今日は逆に何だか楽しい気分の一日でしたよ

    本日2月3日は節分ですね、今から夕飯で皆で恵方巻きを頂きます
    麻乃さんも恵方巻きを食べて今年も元気な一年にして下さいね
    では曲創り頑張って下さいね~ (^o^)/

  44. 今年の東京ライブはいつごろ予定してるかな~?
    今度こそ!駆けつけます!

  45. 今日の夕方、車に乗っているとラジオから流れてくる聞き覚えのあるピアノの前奏、直ぐに何の曲かわかりましたよ(^J^)、FM沖縄のイオンモール沖縄ライカムのイベント紹介番組、「ウェルカム ライカム」の始まりに流れた曲です、曲は麻乃さんの「優しい光」でBGMでずっと流れていましたね(^^♪、今日もラッキーでした、14日のライカムライブ楽しみにしていますね(^o^)/

  46. こんばんは!麻乃さんのライブに行きたいと思いながらも日程が合うことなく、今日に至ってます。
    CDはネットやわしたショップで買ったりしてきいてました。なんたって北海道でしてWW
    所がなんと!20日のワンマン行けそうなんですよ。予約とかは必要でしょうか?

  47. 11月のライブスケジュールアップされていますね
    3回目の「ライカムライブ」と、そしてバンターハウスでのワンマンライブもあるんですね~!!
    すごく嬉しいです、ライカムライブはこれからも毎月あるといいな(^J^)
    明日さっそく休みの調整したいと思います
    ではライブ楽しみにしています(^^♪

  48. 新譜「みらい」の感想です~

    今年ももう9月、麻乃さんの新譜「みらい」が8月5日に発売されてもう一月あまりになりますね、この一月は旧盆があったり台風が接近したり、内地のほうでは大変な水害や噴火や地震があったり、また沖縄では、辺野古の問題など日々色んなニュースが飛び込んで来た目まぐるしい一月でした、

    そんなせわしい毎日ですが、麻乃さんの新譜「みらい」を聴いているとほっとする事が出来ました、それと共に色んな事を頭の中で考えていました、自然との調和、人と人との繋がり、親子の愛情、色んな事が浮かんできました、どんどん失われ遠のいていく自然に人は次第に自然との調和を忘れてはいないか、このアルバムは麻乃さんの思い描く「みらい」の卵なんだと思います、きっと歌の中には色んな事が含まれていて日々の出来事が繋がっているのだと思いました

    そして人の心を満たしてくれる物っていったい何なのでしょうか、また「アース」の「身のたけの生き方」の歌詞に何だかドキッとしました、自分自身考えさせられました、本当に今回の新譜「みらい」は素晴らしい作品だと思います

    また土着的なテーマもすごく感じ取れました、「ニライカナイからの風」の胸に響く太鼓の音と自然の息吹を感じる歌詞と、そして麻乃さんの優しい歌声、またうって変わって明るく賑やかな三線の音色と心躍るリズムでついカチャーシーで踊りだしたくなる曲、「まじゅん遊ばな」、この2曲は是非エイサーと共演してほしいですね

    もっといっぱい書きたいのですが長くなりそうなのでこの辺で失礼したいと思います

    本当に何時も麻乃さんの素敵な歌を聴くことが出来て幸せです、どうぞこれからも頑張って下さいね、ずっと応援しています

  49. ☆*:;;;;;;:*☆*: 麻乃さん誕生日おめでとうございます :*☆*:;;;;;:*☆

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     HAPPY BIRTHDAY!

      () () () () ()
      ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
    (_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
     |==============|
     |☆★☆★☆★☆|
    ☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆

    麻乃さん、今は創作活動で忙しい毎日だと思いますが
    今日の誕生日が素敵な一日でありますように
    そして今年一年が麻乃さんにとって
    実り多き一年でありますように祈っています

    どうぞ身体に気を付けて頑張って下さいね
    これからもずっと応援しています

    新曲、どんな曲なのかすごく楽しみです
    レコ発ライブを楽しみにしていますね

    では良い誕生日を過ごされて下さいね

  50. こんにちはー。
    はじめてコメントします。
    暫くホームページがリニューアルされなかったので心配してましたが、お元気そうで安心しました。
    3年前に新潟ではじめて歌声を聞いてから好きになり、応援してました!
    時間がない等で大変だとは思いますが、頑張って下さい!素敵な歌声が届くのを心から待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です